血クビなう

最近、乳首から血が出てます


恥ずかしながら一昨日に原因不明の乳首の痒みに耐えきれず、掻きむしったせいで血が出ました

服で擦れて痛いし痒いです

どうしようもないので絵を書きました

f:id:gomadang0:20141022005339j:plain

せっかくなんで別のお絵かきアプリでも書きました

f:id:gomadang0:20141022011611j:plain

最初の絵はソフトバンク公式アプリのお父さん手書きメモ帳で作成
メモ帳なので色数やブラシの種類も少ないのが特徴です

二つ目はibisPaint Xっていうお絵かきアプリで作成
色とかブラシとか細かく設定出来るし、何より動画で絵の制作過程が見れるところが面白いです

※ただし動画化するためにはツイッターアカウントまたはFacebookアカウントの入力が必須で、しかも動画内に自分のアカウントが表示されるのでアカウントバレたくない人は注意ですね

お絵かきアプリ - ibisPaint X - ペイント お絵描き 無料(ibis inc.) 

ibisPaint X - anime manga sketch on the App Store on iTunes


このアプリの良いところは、オンラインで投稿された絵も見れるので
上手い人の制作過程を見て勉強出来るところですね〜

とりあえず今日も血クビにオロナイン塗って寝ます