はじまりはじまり

今日からぼちぼち日記を書いていきます。

主に

趣味のアニメ、漫画、音楽のこととか

仕事でweb制作をしているので学んだこととか

某は今年の春から新社会人なので社会?何それおいしいの?みたいなことを

アウトプットして色々残していきたい所存です。

 

社会人になって約半年、今まで出会った人生の先輩方は揃ってこう申すのです・・・

「社会人はアウトプットが大事」

という訳でどんどんアウトプットしてくヨー

 

某は最近歴史ブーム⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

高校時代日本史なんて赤点取らんかったらいいやろぐらいしか勉強してなかったことを今更後悔している・・・

 

なんで歴史に興味を持ったかというと、最近「信長協奏曲」という漫画を読んだからであります ( ゚∀゚)o彡゚信長!信長!

 f:id:gomadang0:20141013215157j:plain

信長協奏曲は今日からドラマも始まりました。月9でございやす。

しかしですね、帰蝶(ドラマでは柴崎コウが演じてる)の性格が漫画と違う時点でもう視聴断念した・・・。

原作の帰蝶さんむっちゃ奥ゆかしくて可愛いです。萌

 f:id:gomadang0:20141013215121j:plain

殿とのでえとに浮かれる帰蝶さん可愛い


そんなこんなで三連休も終わり

明日からも仕事頑張りましょうぞっ!(`・ω・´)