GRAPEVNE club circuit 2014

今日は私が大大大好きな
グレイプバインのライブ@なんばハッチに行ってまいりました

f:id:gomadang0:20141109232512j:plain


以下セットリスト

ふれていたい  
想うということ  
Good-bye my world  
ぼくらなら  
discord  
KOL  (新曲)
うわばみ  
1977  
吹曝しのシェヴィ  (新曲)
Neo Burlesque  
ANATA  
片側一車線の夢  
YOROI
Empty Song  (新曲)
ONI  
CORE  
風の歌  
《アンコール》
南行き
指先  
放浪フリーク 

普段はアルバムのツアーばっかり行ってて、
始めてのクラサーだったのでレア曲多かった〜

田中さんの歌ってる時の笑顔を見るとほんまに幸せになる
あと安定の声量おばけでした

西川さんもいつも通りむっちゃギター上手いし南行きのときの田中さんと合わせるとこ楽しかった

あとYOROIでイサオスキーと田中さんが柵みたいなん叩いててわろたけどカッコよかった西川さんキーボ弾くし

グレイプバインは今年ポニーキャニオンからビクターへ移籍ということで、
今回のグッズは馬(ポニー)に噛み付く犬(ビクターのトレードマークのニッパー犬)というバインらしい捻くれたデザイン

むっちゃかわいい!

f:id:gomadang0:20141109233415j:plain

11/19発売の移籍後初のシングル
Empty Song  
もガッツリやってくれたし、
初回限定盤のDVD付きも今日予約してきましたー

バインはほんまにライブが良すぎて何回もライブ見に行きたい
ほんまに生で見てほしいバンド

今日の最後は放浪フリークでした


次は年末のレディクレ当たったら行きたいな!

良き週末でした!